--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    お年玉ぁー
さっきまでずっとNARUTOでもう1度観たかった話を
一気にようつべで観てました
その順番が↓

ネジVSナルトの話のネジの過去話(仔ネジたん萌ぇ)
            ↓
カカシ先生の素顔が見たいっ!って話(101話)
            ↓
イタチ初登場時の話
            ↓
あの終末の谷の戦いの時のサスケの過去話
            ↓
走れ!!!生命のカレー(157話)


この中のうち2番目のはサスケがキャラ崩壊してます。
なんか・・・くねくねしてました・・・笑
しかも最終的に一番はりきってるw
5番目はリー・・・は言うまでも無いけどネジが崩壊しとる!
カレー食べてギャグ顔になっとる!!!

この2つの話は貴重だと思うwww
好きな2人だったから余計に興奮したわ・・・
意外な一面ってやつに弱いんですよねェ・・・

また再放送で観たいなw

㊦からはアニメを観た事によって
仔さしゅけと仔ねじを描きたい衝動に駆られた結末
IMG_JVlwiWu2xTAR4XmswcptlQ.png

IMG_JVlwiWu2xTAz6CBvJzzMcM.png


あ、やっとこさ年賀状描き終わりました
6時間かかったけど←

あと狙10が弟より進みました。嬉しいです(何
どうやんのって聞かれたけど絶対オシエマセン(うぜぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/131-12b7bd07
