--/--/--    スポンサーサイト


何かうるうるしてる骸激萌えます!!萌えますよ!!!
まぁ、下は加工バージョン・・・
加工っつーか妄想っつーかエスカレートっつーか・・・
ちょっと泣いてる骸さんが描きたかったんですよ!
察してください(何を
IMG_7M0lUvdt705F0JpHkJT4U.png


まぁおバカな妄想はここまでとして、本文に入りましょうwww


今日はアニメ感想という事で・・・
えーと、いつもプリントの裏などにメモしてます。(何
一言でまとめるとEDに殺されかけたといったところでしょうか
つーかヤバくないあれ!!!!!


番組提供の辺りから「ヤバス×100」の呪文を唱えてた
だって仔ザン!!!!へへへっ

あの仔がぁぁぁギザカワユスううううう
もう引き取るよあたしが←
かわいすぎんぐです
何あの純粋なひとみー
声がコロネロっぽかった・・・と思う
ヴィンディチェは親方様でした。きっとそうだと思う・・・
てか母っ!!?
まじ逝ってるよあの人!!!ハァハァ言ってそうな感じ(何

9代目も・・・「女」とか言い方が怖かった・・・
あんな優しい顔して!ジェントルマンのくせして!アロハのくせしt(黙
「女性」と言うと思った。
まぁマフィアだから・・・



とりあえず「よぉぉぉぉおおっし!!!」みたいな感じでスクアーロが
超喜んでますねテンションですね



はいはいー
EDですね
何あれちょっと殺す気?

最初のほうツナが出てきた辺りで
これは雲雀さんの私服がみれる気がすると超直感しました

ぎゃぶえじdふええふぇえふぃもうだめだーーーーーー

黒ニット帽
黒マフラー}
黒手袋

とメモ帳に描いてありました。

よく見ると灰色っぽい帽子だった気がする
マフラー青っぽかった気がする
別にニットでもなかったりして

ヒバードにアレを着せたのは誰でしょうね(ワクワク
「すぽっ」とかいってね!かぶせちゃってね!!


もうあの後骸さんでるんじゃないかと思ってどきどきだったよ
でも出なかったよ守護者なのに
あと兄がらしくない服着てたwww


ハルとか京子ちゃんもかわいかったし
アネキはセクシーだった

てかぁなんじゃごくでぃーーーーら!!!!!
1つ結びーーー!?にゃんこ!?瓜!?(違
なんだよもー!!!!かわいいじゃん!!!

あれは私達みたいな女のコの為のEDですか


最後んとこヒバリさんも入れて欲しかったな。。。

以上!



今日咲夜からヲタ廻り土産を貰いましたww
骸(ウサギちゃんバージョン)のめもちょーと
サウンドロップ男萌えの「ツンデレ]でしたっ!!!!
「おまえ・・・かわいすぎるんだよっ」
いいですね・・・ツンデレ・・・!

どっちもうれしす!さんくう!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/139-a90b0e21
