--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2007    
はぴば


梓葵たん←(何ーーー!?)が6日に誕生日を迎えるらしいので。
よしむらが描いてたからね、素敵絵をね。
自分も描きたくなっただけさ・・・。梓葵にあげる。

いらなかったら貰わなくていいんだよ。
ホント・・・

あぁしかも来週テストだし・・・
また勉強かよ!

勉強するんだったら部活行きてぇよぉ。

実はあたしの身近な人がらき☆すたやらなんやら読んでるかも
しれないっつーか読んでるよこりゃ。っていう新事実が
発覚したばっかなのに。前から分かってたけどね。
こんな時にテストなんてー勉強したくないー
prease 部活!

Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/14-8ad48692
