--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2008    ちぇりー♪
10nengorira

これもリク絵です、
そろそろ違う構図でも描ける様にしたいですー

最近好きな曲はYUIの「CHE.R.RY」です。(いきなり何だよ
ちなみにスピッツの「チェリー」も好きです。
大塚愛の「さくらんぼ」も好きです
KOTOKO「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」も好きです

チェリーブロッサムもすきですよ。リボのOPしか知りませんがね←
チェリーブロッサムは日本語で桜でしたよね、
Sakura addictionは溺愛です!!

見てお分かりの様に私はさくらんぼ系の曲が好きなようですね!(←何?


さっき画像アップロードする為にマイピクチャってのを見てたら、
昔の絵がざくざくあってですね、
お父さんとかと兼用なので見られてると思うとなんか複雑・・・

アレな絵もあったもんで・・・(テヘへ☆(死



Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/149-855411f7
