--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2008    口調ばとん
IMG_7M0lUvdt70gQXERWB4Pdo.png

↑リクえ

↓咲夜から。


【口調バトン】


掟0:掟は必ず守ること。
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方でする。
掟7:最後に回す人を5人指定すること。

指定キャラ→骸


えー、(ゴホン)実はですねぇ・・・
昨日!やっとバナーの貼り方が分かりましてですねぇ・・・(ボソボソ

いやぁ~、本当に僕っておちゃめさn(逝

と、いうことで今日はバナー集め&サイト廻りに
勤しんでいきたいと思いますクハフハ!

*終わりデス*(あっけねえぇぇ



・・・えぇーと、まぁ全然骸さんじゃないですけどね!クハハ!
こういう時は笑ぃ飛ばそっ(∀)


でゎ
次に廻すのゎ・・・

あさみん→雲雀サン(まだ携帯直ってなくて!!!ごめんね;;
弥紅李月サン→骸様
咲夜→ラビ

5人じゃなくてすまぬ。



Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/154-158e17e2
