--/--/--    スポンサーサイト
【見たらすぐやる腐女子バトン】
別に見てもやらなくてもいいですよ!

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

最後に必ず質問を増やすこと。

■NARUTO→◎ 今もジャンプで読んでる!!コミックスは最近買ってないけど・・・
■D.Gray-man→○ 気が向いた時に読む。2ヶ月位ハマってた時期が。
■テニスの王子様→○ 前アニメ観てた!!!漫画は読んでないけど
■BLEACH→◎ アニメ観てる!!opが好き☆あと日番谷とルキアの兄さんが好き!
■ONE PIECE→○ 時々みるくらいかな・・・
■新世紀エヴァンゲリオン→○ 面白いらしいので読んでみたい!!
■HUNTER×HUNTER→◎ 前に友達に借りて読んでた!アニメも。キルアが好きだった・・・
■銀魂→◎ 高杉LOVEっっ!!!
■DEATH NOTE→○ あんましみた事ないけど、この間のは観た!!!
■魔人探偵脳噛ネウロ→○ ジャンプで、弥子の好物だけは必ず見るっ!!笑
■スラムダンク→△ 流川君と主人公しか知らない;;ママンがハマっていたらしい・・・
■名探偵コナン→◎ アニメ観てる!!!
■幽遊白書→△ 微妙に知ってる!前冬休みかなんかにやってた!
■桜蘭高校ホスト部→△ 興味ある!!みてみたい!!!
■おおきく振りかぶって→◎ 大好き!!アベミハvV
■鋼の錬金術師→○ むかーしにアニメ観てた・・
■ヒカルの碁→○ 当時アニメ観てた!!!
■REBORN!→◎ LOVE!!!愛!!!雲雀さん!!!
■SAMURAI7→× 知らない・・・
■シャーマンキング→○ アニメ観てて、ハマッてた~wあと立ち読み。
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○ 時々ジャンプで。
■今日からマ王→△ 本屋で見かけた。
■アイシールド21→○ 時々アニメ観るww
■戦国BASARA→△ 名前だけ!
■遥かなる時空の中で→△ これも名前だけ!!
■結界師→○ アニメ観てる&弟とママンがハマッている。
■犬夜叉→○ あんまし観てなかった・・・;
■ぼくとわたしの恋愛事情→△ 名前だけ
■学園アリス→○ アニメだかなんだかを観た事が・・・!!
■サモンナイト→△ 絵がかわいいww
■xxxHOLiC→○ 読んでみたい!!
■LOVELESS→× 知らない
■ホイッスル!→△ 名前だけ・・・
■少年陰陽師→△ ホント名前だけなら・・;
■666~サタン~→× 知らないです
■バッテリー→○ かすかに知ってる
■ブレイブストーリー→◎ 映画を観た!!ミツルが好きですね。
■戦国無双→△ 名前だけ知ってます
■バトルロワイヤル→△ 名前を知ってたような知らないような・・・
■咎狗の血→× 知らないかも! 
■ローゼンメイデン→○ 友が読んでます!読んでみたい!!
■涼宮ハルヒの憂鬱→○ 友にプレゼントしたけど自分は持ってません;;欲しい!
■ひぐらしのなく頃に→◎ 最近めちゃハマッてる!!グロ系好き!! 
■ドラゴンボールシリーズ→△ ま・・まぁまぁ・・・
■ピアノの森→○ 観てみたいかも
■焼きたてジャパン→◎ アニメ観てて、結構好きだった!! 
■メジャー→○ 弟や親が観てるから割とアニメ観るかも 。結構好き!
■MAR→○ 結構アニメ観てて、まぁ好きだったww
■ポップンミュージック→○ ゲームですよね!
■ギャグマンガ日和→◎ これは面白い♪何故かテスト期間中に読みたくなる笑
■逆転裁判→○ まぁなんとなく
■るろうに剣心→△ 読んでないけど知ってる           ■ファイナルファンタジー→○ やってみたいww
■シュガシュガルーン→○ 漫画ちょっとだけ持ってる
■キノの旅→◎ 学校で借りたww絵が超可愛いんです!!雲雀さんに似てるのです。なんとなく・・・
■学園ヘヴン→△ 名前聞いた事ある。
■北斗の拳→○ まぁいろいろと接点があるんですよ・・・。
■ボボボーボ・ボーボボ→○ アニメ好きだったwwヘッポコ丸が好きだった!!
■地獄少女→○ 友が読んでて、、読んでみたいと思っているマンガ!!
■エウレカセブン→△ 名前だけ
■ストリート ファイター→△ 名前だけ
■ギャラリーフェイク→× しらない!!
■MONSTAR→× 知らないです
■マリア様がみてる→△ 名前だけ!!CMとかなら観た事ある!!
■エア・ギア→△ なんとな~く
■ハチミツとクローバー→○ 読んでみたい・・・かな??
■フルーツバスケット→○ 友達がよんでた。
■魔法陣グルグル→◎ 何気に大好きなんですよ!!3巻までしか持ってないけど!!魔法モノ大好きなんですよ。
■BLOOD+→△ 名前だけ。あと本屋でみてみた。
■のだめカンタービレ→◎ ドラマにハマッたww
■戯言シリーズ→× 知らない
■ツバサ・クロニクル→○ アニメ時々観てました!!
■ピューと吹く!ジャガー→◎ ジャンプで見てるよwww
■魔法先生ネギま!→◎ アニメが面白かった!!漫画も見たことある!
■ラブ☆コン→○ 漫画ちょっとだけ見たことある!
■まほらば→△ 名前だけね
■ハツカレ→◎ ママンが借りてきて、あたしも読んだ!!
■PEACE MAKER→○ なんとなく
■スパイラル~推理の絆~→○ アニメかな~・・・何かちょっとだけ観てた!!!
■ケロロ軍曹→◎ アニメ観てる~~!!面白いです♪あと歌が好き
■あひるの空→△ 名前と絵だけ知ってる
■愛を歌うより俺に溺れろ!→○ 立ち読みした事ある
■お兄ちゃんと一緒→× 知らないです;
■黒執事→◎ 大好き!!セバスもシエルも!!!
■らき☆すた→◎ 持ってないから凄い欲しーー!!歌が凄い好き!!
■アンジェリーク→△ 名前だけ
■灼眼のシャナ→○ 名前とか絵とか小説とか漫画とか(読んだ事無いけど)
■冒険王ビィト→○ アニメ観てた!
■金色のコルダ→△ 名前だけ?
■クラスターエッジ→× 知りませぬ
■ガンダムシリーズ→○ 知ってるけど観た事は無い!!
■ぷよぷよ→◎ 好き!!!
■スーパーロボット大戦シリーズ→△ ガンダムと何が違うんだろ・・
■遊戯王GX→◎ 結構好きですwwそれに弟がアニメ観てるんで一緒に・・・
■PAPUWA→○ アニメ観てた!
■いちご100%→○ 読んだ事無いけど
■ミュータントタートルズ→○ アニメでやってるよね(観てないけど
■ベイブレード→○ 結構好きだった!!しかも何かベイブレード持ってた・・・
■正義警官モンジュ→× 知らない
■女王騎士物語→× 知らない
■ナイトメアチルドレン→× 知らん;;
■グラビテーション→× 知りません;;
■流されてあいらんとう→○ アニメ1回だけ観た!!
■コードギアス 反逆のルルーシュ→○ 知ってる
■BLACK CAT→○ 観てみたい
■高校デビュー→◎ 追加です!!ヨウが雲雀さんぽいんですww

このバトンはフリーですww興味がある人はやってみて下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/16-f501d2bb
