--/--/--    スポンサーサイト
IMG_7M0lUvdt70VyLJEfxCAg.png


さっきまで「五話寺は大変な伝説を残していきました」や
五話観てました。そしたら緑化委員にハマッた\(^0^)/笑。

イエテル、イエテル、イエテルゾー!風紀委員会だけ特別扱い、ハンターイ!、ハンターイ!、絶対、ハンターイ!

・・・そら雲雀サンもイラつくわよ。

それにしても五話寺とワカメがツートップでヤバww
いや、五話寺が一番か・・・
3位はヤバ本。

おかげで五話っていろんなネタに使われてますよねぇー笑

作画崩壊のアニメを集めてる(??)動画を観てたんだけど、
それに五話も入ってたw
でもこれで作画崩壊って言うんなら五話はどうなるんだってのが
いっぱいありました。。。

でもテニプリのも結構ヤバかったです。アゴとか・・・

もう五話とか五話寺とか辞書に載せていいんじゃないかと思いました←
だってもう「五話」って言っただけで何の事か伝わるなんてスゴイじゃない!

そういえばまえーに五話同盟的なものに入ったなぁー・・・
まだ貼ってないや、いいや明日やろ、うん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/166-96733f1d
