--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2008    そーご
IMG_7M0lUvdt70ZRSqbCRaVVo.png

掲示板にて玖羅サマに捧げた沖田(3-Z)!
沖田とか昔銀魂に超ハマってた頃にちょこっと描いて
うゎあ。ヘッタクソだな☆とか思ったっきり描いてないよ・・
PCだと初描きだーー
変なとこがたくさんあるよ><
なんか顔が長くみえるよ><
頭でっかいよー

てか最近毎日同じ事の繰り返しな気がします。

学校をふっつーに過ごして、
わいわい部活やって、
わいわい下校して、
帰ったら「味楽るミミカ」がかかってて、
ちょこっと勉強して、
夕飯までリビングに大量に積んである「クッキングパパ」を読んで、
ご飯食べて、
アニメ観るかPC
3~4時間後お風呂に入って
自分の部屋へ

ですもん。
ここ1週間くらいずっとそんな気がしてます・・・
まぁ月曜日は祭だからいいや☆

今日はたくさんの同盟に入りましたー!
バナーも貼りました^^
(ごちゃごちゃだけど・・・)
いつかきれいに整理します。

そしてやっぱり五話は素敵だなぁと。
そんな毎日です。


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/167-159e0193
