--/--/--    スポンサーサイト
IMG_001700.png

今日はテスト期間中の事でも書きます

まず先週の土曜日は巷で流行の00を観てみました!
ティエリアさんがおんなのこみたいでかわいい。

そしてコードギアス2期が春からだっけ・・・
そんなCMがやってて観ようと決意。
そいで偶然日曜にBSでギアスやっとった!!
録画録画!!!

日にちは飛んで水曜日。
この日は英語ワークブックを終わらせるべく(ざっと30P)
夜なべでした・・・・・・・・・・・
答えの本なくしてPM10:30頃友達と落ち合い、
貸してもらいに行ったりしました。(ありがとよN!!!)
峠超えれば眠くないんですけどね。
ほんと一睡もしてない;;

そして親も寝静まった2時頃、
録画のギアスを観ました。そしたら
ルルさまがかっこいいのなんの。
やべぇ・・声もやべぇ・・・
すぐさまこの人受けかな攻めかななんて
不純な考えが浮かんだのは私の悪い癖です。←

解読不能がぐーるぐる回ってます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/190-ebb56031
