--/--/--    スポンサーサイト
IMG_7M0lUvdt704kbzwf5zEzk.png

昨日はちょっとした演奏会でした。。。
まぁそんな状況でも妄想は尽きないワケで・・・
スーツいいなぁvvとかw
いや、ちょっとスラッとした人がスーツ着ててかっこいいなぁと
思ったんですよ。で、むくろもスーツスーツスーツs(黙
興奮して何も知らない友達をバシ02叩いてしまいました←
あといくら細くて筋肉とかそんな無くても重いものすら持ち上げられないのは
さすがになぁ・・と楽器運んでて思いました。
細いのに軽がる重いものも持っちゃう的なのがとてもかっこいいですv

その日はローファーだったんですよ。
足ムレまくりますよ(しね
で、ヒバリさんは足もむれたりしないよね~って!!
ちょっとこれ上手くないですk(上手くねーよ。

今日は部活お休み♪
友達と出掛けました!
帰りに友達と別れたあとファイル買いに行ったんですが
ついでに同人誌買ったれと思って本屋へ行きました
(目的が同人誌購入になっている)
でもカバンに入ってた図書カードがさ・・・残り少なくてさ・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/198-112b4b48
