--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2008    つるぺったーん
IMG_7M0lUvdt70YtTaBbbKmHY.png

これには深い訳が・・・・(別に深くない)
いろいろ間違っている。でも後悔はしていない・・かも(←


今日Vジャンプ読みに行きましたーーーーっっ
何かいろいろ補給された感じvv

並盛バンド。
約1名・・・おいそこのギターやってる委員長!!!!!
ちょっ・・・
超欲しいんですけどこのカード・・・
「並中校歌はまだなの?」って・・
もう全体的に可愛すぎなんだよちきしょぅめ

で、黒曜はないのかこんちくしょーと思ってたら
モバ10で配信されるらしいですね。
せっかくだからバンドの服着て欲しかったな・・・
骸ボーカルらしいです
せっかくだからCDとか出してくんないかな
で、犬がドラムで柿がキーボード。(←弾けるんだ・・
あとヂヂ&ジジがパーカッションでした。笑

むくろぼーかるとか
萌えしぬううううううう

黒曜カード欲しいよ。
柿ピーが私服でイイ感じだった。
「柿おろしってなんれすか?」
「殺すよ犬・・・」的な会話が繰り広げられてた(萌)

柿おろしってなんのこっちゃと思ってたら
やっと分かりました・・
アレですね、きっと犬が「かきおろし(描きおろし)」
を「柿おろし」だと思ったんでしょうねきっと。
うん辻褄が合うかも・・きっとカードが描きおろしって事なんですよね
多分・・・
「柿おろし」って書いてあったかどうかも曖昧な記憶だけど(
違ったら自分超イタい子じゃん・・どうしよう・・

しかも黒曜3人が
ファミレスで外食じでだァァァァァァァ!!!!!!!!!!
ムクさんコーヒー飲んでた(きっと砂糖をたくさん入れたことだろう)
しかもパフェ!!!!ぱへ!!!!
なんてカワイイのあの子ら・・
癒される´∀`*

あとカードゲームに夢中になるランチアさんが
愛しいです(

て事で上の絵は
骸ってV系似合いそうみたいなアレの結果ですよ。
玉砕しましたが←




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/215-ee85f0d9
