--/--/--    スポンサーサイト
IMG_7M0lUvdt70SPuuzXlgY8wnyan.png

仔骸はきっとフゥ太と同じ手を使ってると思います
ランチアのファミリーのボスはきっと
このかわいさにやられたんだと思う
だから拾ってきちゃったんだと思う

骸がランチアと共に過ごしている間、
犬と柿はどうしていたんでしょうかね?

フゥ太は「くぅ~ん」だからこむくは「みーみー」です。
捨て猫ちゃんです。うわぁ、萌える(
こんな子が路頭に彷徨ってたらきっとワタクシも連れて帰る←
襲っちゃうかもwww

今日もお楽しみ会的な感じでしたww学年の!
何か・・いろいろいいもん見れました・・

通信簿は・・・・ね?(何
アレですよ・・1個上がりましたけどね・・
その「1個上がった」が周りの友達と比べて
どれだけレベルの低い「1個上がった」なもんか・・!
高校・・・入れんのかn(

リボキャラのウッーウッーウマウマ(゚∀゚) が萌えす

うん。今日は何か・・お題っていいな・・と思いました^^
今度やってみようかな・・
今日の自分極限変だった気がしてならないです。
後輩と何故か「クラッシュバンディクー」の話題で大爆笑したり
ゴミに謝ったり(謎)・・・
(先輩の私物につまずいたと思って謝ったらただのゴミ袋だった。)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/219-ef015573
