--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    誰これ
IMG_7M0lUvdt704wDiVrkwhDc.png

色適当orz

今日のジャンプはいろいろと萌を補給できた気がします^^
最近スパナも好いてますvvあの脱力感(?)が好きです
和みます。お兄ちゃんとかになって欲しい((
おにぎりとか作って持ってってあげたくなるんですが^^

「酢花゜」と書いて「スパナ」と読む!クヘヘ・・・(危
一人称が「ウチ」なとことかスッゴい新鮮^^

でもいきなり拘束プレイでおねえさんびっくりしちゃったy(殴
ツナもツナで顔赤らめちゃっt(違

まぁ何はともあれスパツナいいですね
ほのぼのカップルって感じがします^^

骸もこんな感じに拘束されてれば

てか次のDVDのジャケットヤ バ !
殺す気か^^

「悪夢で会いましょう」とかモロ骸のドラマCDな気がするんですが
どうなんでしょうかね(聞くなよ

てかイタチさん死んじゃった。(涙
暁の中で好きな人皆死んじゃったんですけどどういうことですk(何

そーいや、いっちー1ヶ月位リボラジ来れないんですよねー
いっちーとかフリーダムで面白いですよね
リボーンの声優皆面白す!
藤原さんかわいい^^



Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/225-2cab6d59
