--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2008    私今凄く幸せ
うっほうほ19巻

あまのゴォォおッォォォッット!!!!!!!!+10骸ktkrワタシドウスレバイイデスカ?(危
何かの、殺しの兵器かな?
神様仏様天野様
あああもう骸ったら!!ハァハァ
ヘェイヘイヘイヘェイヘ~イ♪(壊

あの、特に18巻と合わせてみたら鼻血出★ワッショイになると思います。

裏表紙も見逃せませんよね♪きょおやたあん・・・足組んでるのとかスゴイ好きです。
20巻の裏表紙背表紙楽しみすぎですw

・骸様イパーイ
・グロ様のすばらしき世界②・③(グロ様大好きです。)
・了ヒバ了ヒバ!
・ルッスねーさんあいらぶゆう
・ミルフィのイラストコーナーが遂に!「ミルフィオーレジャーナル」
・パイナッポー通信のタイトルのとこのちっこい10骸モエス
・パイナッポー通信に送られてくるハガキは毎回GJすぎなんです!
大体はナッポーがバカにされてます^^いじられててかわいすぎるよこのやろ
あと柿ピーが増えるw

あとあのハガキ良かったですv皆がマフラーしてるやつ^^
骸とヒバリさんが喧嘩し始めたら
マフラーを引っ張ってあげると幸せになれるの^^(何

IMG_7M0lUvdt70xnSysoiwTQgue.png
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/229-ccee68fd
