--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2007    ひぐらしが映画化
明日から魔の3日間が始まります。
そう・・・テストです!あぁ~しんだぁ~
でも終わればキャラブックは待ってるキャラソンも待ってるで
いい事尽くしなんだ・・・!
あ!しかも次のジャンプ土曜日じゃん☆やほー

あとひぐらし来年に映画化するんですね!!!


きゃすと

前原圭一:前田公輝

園崎魅音:飛鳥 凛

竜宮レナ:松山愛里

北条沙都子:小野恵令奈

古手梨花:あいか


さっき俳優の顔みました!!
圭ちゃんは原作と違うじゃん!!って感じ・・・
イメージ崩れるよーおいおい
でもあの人知ってる・・・天才てれびくんに出てた。
ていうか先輩の顔に似てた;;(知らねーよ!


魅音は微妙かなーよく分かんないやっ

レナが酷い!あれ違うよレナじゃないよ!
もっと可愛い人選べなかったの
あれで「圭一くん・・・」とか「嘘だッ!!」とか
「かぁいい~」とか言うんだよ・・なんだよ!!
何か違う感じになりそう

沙都子は凄い可愛かった!!あの人AKB48の人なんだ

梨花ちゃまは年齢が気になったけどいけるんじゃなかろうか。
でも梨花ちゃんって絶対1ケタだと思うんだけど
15歳じゃないね
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/23-1bc21f65
