--/--/--    スポンサーサイト
IMG_7M0lUvdt706rdLMGb5zlEm.png

骸がロンシャン風になったら綱吉に凄くウザがられそうです・・


今日3年生で仮入部の事についてミーティングしたんですけど、
その時いろいろあって、仮入部の事についての話し合いが終わったあと
今度はその事について話し合ったらイイ感じにまとまって、
「はぁー良かった♪」と思ってたらまた新たな問題が勃ぱーつ★(もうやけくそ

2年生もミーティングしてて、その内容が腹立つんですよ。
3年生の悪口言ってたり最近部活に入部した子に悪口言って
たそうで。そりゃご苦労なこったw

これ以上は見苦しいんで追記に隠しときますww
追記はもっと愚痴ってます。
てか自分のストレス発散の為なんで、
見るとストレス溜まると思うんでスルーして下さい^^
見てみたい方だけどうぞ(?)
ではストレスの館 へ GO !

しかもその悪口の言い方がホントありえないんですよ!
黒板に先輩一人一人の名前書いてそこに悪口を書いていくっていう;;
1番書かれてた子は、ホントにひどい事ばっか書かれてて、
何か・・友達が少ないとか・・それって部活となんも関係ないし、
2年生がその子の何を知ってんの?みたいな・・本当意味わかんね
しかもその子普通に友達居るんですよ。書いた奴バカだね。って感じですw
あとその黒板に死ねとか書いてたらしいです・・子供^^^


それで話し合った内容をそのまま直接うちらに言えばいいのに、
悪口書いて終わり的なw
そんな無意味な事話し合ってんならミーティングなんてしなきゃよかったのに
しかも超時間かかってるんですよ。時間の無駄w

その他の内容では、新入部員の2年生の子は、
一方的に「休みが多い」とかさんざん言われてたらしくて。
でも実際言ってる方も入部したての頃はやる気全く無しって感じだったり
合奏で注意された位で部活やだ!って感じになってたりで、人の事言えないと思うんですよね;


言われてた子は、入る前から「あの子入るんだーやだなー」みたいな感じに言われてたんですけど、
それって嫌ってるからちょっと休んだぐらいでもサボってるとかマイナスな方向に考えていくんだと
思うんですよね。自分勝手な人ばっか・・・

愚痴ってすいませんorz
ちょいスッキリしました^^
これは全体でミーティング開くしかないぞ!
てかほんとに・・・っブログで愚痴るとか私最悪だ;;ばかばかばか!
皆が気分悪くなりますよね(分かってんならやんなよ
とりあえず吐き出したかったんですよね(


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/232-65c48fdf
