--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2008    子供ができました
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もやること。
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』『これが恋?』にすること。コレっぽいのも可!!

コレ強制!!!!!!!!\(^0^)/


1、今の髪型は長い?短い?
→ 長ったらしかったから切りました^^^でもそこまで短くないかも(

2、背は大きい?小さい?
→中くらいッスね・・・・

3、人に頼られるの好き?キライ?
→好きだけどあんま頼られすぎるのもね・・・

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→ よく分かんないです(
確かに人前で友達と変な踊り踊ったりするけど(
↑それってつまり(ry

5、派メガネ?コンタクト派?
→ メガネかけてみたい^^^無縁だけど^^^

6、デートの時はハイテンション?クール??
→ハイテンションな気がします^^

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
→ゆ う え ん ち でしょ!

8、地毛は天パ?ストレート?
→天パ。(泣)

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
→ 知らんよそんなん(

10、本当の自分は天使?
→天使ダヨ(ウソつけ

11、他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』??
→ダントツで『変わってるね』

12、今の髪の毛の色は?
→黒and痛んで茶混じり。

13、香水はつけてる?つけてない?
→ つけません(それ以前に高いよ。

14、恋人に呼ばれるならチャン?クン?呼び捨て?
→ 呼び捨てっっっっ!!!!

15、どちらかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
→ どちらかというと『変』です

16、性格は真面目?不真面目?
→ 不真面目ですね(

17、性格は几帳面?いぃ加減?
→几帳面?ハッ!私はいつもいぃ加減ですよーだ(何

18、眉は太い?細い?


19、連絡とるならメール?電話?
→どっちもアリですかね。

20、自分のエロさは並?上?特上?無し?
→ TO☆KU☆JYO(

21、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→普通が良いですね^^でもマッチョよりスレンダーが良いです・・

22、自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→精神年齢は18歳のハズが良く子供っぽいとか言われる気が^^

23、好きなはタイプ年上?年下?
→同い年か年上!でも年上いいかも知れない

24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→何でもウレシスですよ♪

25、遠距離恋愛はできる?
→出来る・・・?かもね(

26、束縛されたい?されたくない?
→さぁーーー・・・・・

27、好きな人とご飯に行くならファーストフード?
→はー、はい。なんなら家(黙って。

28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
→あんま気にしない・・と思んますね。
ただし2次元は別。
現実でも・・あんまヒドいのはやだ・・

29、好きな人に言われて嬉しいのは『好き』?『かわいい(カッコイイ)』?
→好k

■自己紹介■

HN:光莉
職業:中3
病気:本誌骸欠乏症
装備:萌・BL・パイナポー
性格:変・いつもニヤニヤしてる(キモイ
口癖:「ッフ、フフフフ、フフフフフ」
足のサイズ:24.5位
兄弟:弟一人


■好きなもの■

色:黒紫ピンク水色白赤
数字:2・696 18
動物:猫・金魚
飲み物:緑茶
本:リボーン・ひぐらし・NARUTO他


■自分紹介■

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いは(多分)無いけど
黒板消し投げつけた事なら(

ウソついたことある?:いえす

友達とキスしたことある?: のー

誰かの心をもてあそんだことある?:あー・・・あっはっは

人を利用したことある?: あるYO

使われたことは?: 良くあるね!

髪染めてる?:のー

髪の毛巻いてる?:全部地毛

タトゥーしてる?:のー(コワイって!

ピアスあけてる?:のー(痛いって!

カンニングしたことある?:ありまくりですよ笑

お酒飲む?:1口位ならありますよ。おいしい!←

ジェットコースター好き?:だいすき

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 地元好きだから離れたくないです

もっとピアスあけたい?;あけてない

掃除好き?:大きれぇ

丸文字?:さぁ・・

どんな筆記?:ギャル文字??かなー;;

ウェブカメラもってる?:のー

運転の仕方知ってる?:むり!

何かを盗んだことある?:うん^^

拳銃手にしたことある?:・・・・・・・・・・(←特に意味は無いですけど

■今現在■

今着ている服:制服のブラウス+中学の半ジャー
(最低なスタイル)

髪型:下でツインティル。

今したいこと: パソコン、絵描きたい、骸受けサイト見たい

聴いてるCD:CDじゃないですけど別窓で羞恥心聴いてます(

1番最近読んだ本:ひぐらし・ジャンプ

1番最近見た映画: なんだっけ・・みてない・・・

1番最後に電話で喋った人:せ、先輩かな・・

初恋覚えてる?:覚えてますよ

まだ好き?:別に。(エ●カ様?

新聞読む?:テレビ欄だけ(

ゲイやレズの友達いる?:いねーです

奇跡信じる?:信じる。

成績いい?:悪!

帽子かぶる?:のぅ

自己嫌悪する?:するときもあるんじゃないですかね

何かに依存してる?:骸。雲雀。

何か集めてる?:骸という名の萌のかけr(死

身近に感じられる友達はいる?:いえっす!

親友はいる?:いえっす!

自分の字は好き?:まぁまぁ・・

◇FINISH◇


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/241-2695871f
