--/--/--    スポンサーサイト
IMG_001982.png

お絵描き掲示板で描いたヤツです
はぬーかわいい^^^あうあう(黙れ

最近REBORNのキャラソンを寝る前とかに良く聴くんですけど、
「ファミリー~約束の場所~」がすごいすきです
普通にいい歌ですよね^^^卒業式とかに歌いt(
去年の発売日、
「うわ、え、何雲雀サン歌うまーーーっえぇ、どうしようハァハァ´∀`」
「骸がうたってるーーーーーーー><」という風に
悶えていたのを思い出します(

リボーンのキャラソンいい歌ばっかですね^^
自分的には「ラーメンのびちゃうのうた」「餃子牛丼セットのうた」
「俺達のJOY!」「TSUNA LIFE」なども好きです´∀`
まぁサンバ・桜中毒・モアイは言うまでもありませんよ((
大好きです。飯田さん近藤さんGJですw

あと「かてきょー音頭」聴くと夏祭りを思い出しますね・・
夏祭り大好きなんですよ・・夏の夜ってテンション上がりませんか^^^
あの祭囃子って感じの音とか太鼓の音とか風流(何
雲雀さんやら骸さんやらがお祭り楽しんでるとか何か嬉しくなる。

祭って好きな人も来てるかな^^^とかそういうウキ02感ありませんか・・・!
とりあえず夏祭りの日の私のテンションは異常という事ですよ←
あとキャンプ・修学旅行の夜

お祭り今年も楽しみですwその頃はもうお受験の勉強を始める頃(

学校での私の話。
奈良とか京都のパンフに甘味が載ってるとどうしても
「雲雀サンこれ好きかな」とかそんな事ばかり考えてしまいます←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/242-0c260270
