--/--/--    スポンサーサイト


あぁあ~テスト終わったァァ!!
数学最悪だったけどまぁいいや☆
これでパソコンやりまくってやるぜと思ったら何か親が
厳しくなっている・・・!うざい・・・!

まぁそんな事は置いとこう。
今週のジャンプ!!

・ユニって仔可愛い!!皆は可愛い!柿Pみたいだけどって言ってるけ
ど・・・。
・ヴァリアーーもうすぐ出そうな感じで♪マモたんがいないよぅぅ
・最後のリボーンのコスプレがかわいかった
・たくさんありすぎて思い出せない

あとモバ10の情報のページ・・・
ボンゴリアンバースデーパーティーbyヴァリアー
の手品の何アレ・・・何かザンザスが箱の中に入っててスクが
いくぜぇ、ボスさんよォって剣突き刺していく手品やろうとしてるよぉぉぉぉ;;
バカじゃねーのコイツら;;

日本に何しに来たの?って感じでツッコミ所満載でした。
XANXUS大ピンチ!ってどんだけ!!?
ギャグかよこのやろー
あと誕生日の画像かな・・・
10月なので当然ボスのやつが。
下にあるセリフが「オレは名にXの称号を二つ持つ男」はぁ・・・
あれ完全なるギャグだったよ・・・携帯でもギャグ扱いだ・・・
どうみても誕生日強調してる人だよ!!!痛いなぁ・・・

もう分かった。携帯だとヴァリアーでもギャグになるんだね!!

あ、そういえば人気投票の結果まだかなー




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/26-7a1d48fe
