--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2008    微エロバトン
IMG_7M0lUvdt70I3NPqLjwqYUm.png

玉テラ歪wwwwwwww


リボーン微エロバトン

‡^☆契うい☆^‡ サマのブログから強奪←

Q1 授業中隣に座っている彼が何かしてきます

1 「ねぇ 僕が後で教えてあげるから・・・・」太ももなで回してなに言ってるんですか?雲雀

2 「あっ消しゴム落とした・・・・」消しゴム拾いながら足にキスしないで下さい!骸

3 「ねぇねぇちょっと手貸して」油性ペンで手のひらにスキ!って落ちないよ 綱吉

4 「おい!これ やるよ・・・・ちゃんとしとけよ!」えっ?ブレスレット?何気にお揃いじゃないですか!獄寺

5 「勉強も大事だけど少しだけこっち見て・・」そんな捨てられた子犬のような瞳で見つめないで 山本


雲雀さんえっろいなーーー骸のスケコマシ!(←
スケコマシってなんですか
綱のとかさりげなさ可愛い^^

まぁ授業中だからね^^3とか言ってみる(←


Q2 お昼になりました誰と過ごしますか?

1 応接室で雲雀のいれた紅茶お飲みながらお昼ごはん

2 骸の持ってきたお弁当と自分のお弁当を交換して屋上でお昼ごはん

3 「今日暖かいから外で食べよっ」綱吉と芝生の上でお昼ごはん

4 「ここのパスタうめ~んだよ」内緒で学校を抜け出しお昼デートの獄寺

5 「俺タコウインナー好きなんだよな~」って言いながら食べかけのウインナーをパクッ!間接チュウな山本

弁当交換!!!ハァハァ^^*
きっと柿Pのお手製だよね笑


Q3 デザートの時間です

1 「お弁当食べ終わった?じゃ僕のデザートの時間だから」何で押し倒してるんですか?雲雀

2 「あれ?顔赤いですよ あぁ 言い忘れてましたが今食べたお弁当に少量の媚薬入れときましたから」食べ終わってから言わないで下さい!骸

3 「あ、口元にソースついてるよ」ぺロッと舐めとられて「美味しい」笑ってますよ。あなた誰!?綱吉

4 「わりぃ もうちょい付き合って・・・」路地裏に連れ込まれてディープなチュウ 獄寺

5 「あの さ キス してもいい・・・?」照れてますよ顔真っ赤ですよ 山本


私もさっきの弁当に媚薬入れといたよ。(←
さぁ思う存分喘ぎやがれ!!!クハハハハハハッッ!!!

Q4 休日デート

1 有無を言わさず雲雀の部屋に連衡

2 満員電車で悪戯されます 骸

3 綱吉の部屋でゲーム 負けたらキスね

4 ダイナマイトの調達に同行 ボディガードしてくれる 獄寺

5 ブラブラとお散歩デート 山本


雲雀さんの部屋行きたひ・・^^
骸>痴漢?


Q6 アナルバイブを入手しました 誰をいじめますか?

1 「・・・・・キミ本気で入れようとしてる?」カラダは抵抗してませんね苛めちゃいますよ雲雀

2 「は?いいですよその代わり 貴女もたっぷり苛めますよ クフ」ヤバイ笑いの骸

3 「えっ!やぁ・・・ま・・・まってぇ~」え?感じるんですか?綱吉

4 「ばっ!入るわけね~だろ!!」涙目で抵抗する獄寺

5 ダッシュで逃げる山本


骸 と 雲雀


Q5 誰を見たい?

1 雲雀のシャワーシーン

2 骸の1人H

3 綱吉がクマのヌイグルミを抱えてる姿

4 獄寺の裸エプロン

5 迫ってくる裏山本


「むk『はいはい次いこぉ次ぃーーーーーー』」



Q7回す人を10人選んでください。

麻美・爽和乃ユメサマ・李月ちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/260-09f03910
