--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2008    ぎゃぽーーーっ!
IMG_7M0lUvdt703EbEGUG5T6.png

楽器決めのテストがありました!!
第1希望の子達がトロンボーンにっっ!!やたっ↑
もー大騒ぎでしたwあーーー幸せだああ^^^
明日はジャンプだしリボコンのDVDは出るしコンクールの曲はギリングハムだしv
たこ焼きパーティー行かなきゃww
もー優しい気持ちになれますね!なんかw

骸ってバスクラが似合うと思います><
骸のテーマ曲(?)もバスクラって感じだったしねw
ちなみに雲雀さんはバリサクかな・・・・
低音同士仲良く吹いちょれw

背中合わせで・・・うはーW

Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/265-41777c67
