--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2007    

118994451321822440143.png

あなたは今どこで何をしていますか?とか、知らない人には絶対
ストーカーって感じに思われるな・・・
これひぐらしのDearyouって曲の歌詞なんです。
この曲感動する!!!

今度、部活の演奏会で、前ーにやった大好きな曲を
やれる事になったんですよ!!!(だから何だよ
最初~途中の方が骸って感じでサビ??の方が骸って感じの!!!
↑勝手な妄想だけど;;

あと話が凄く飛ぶんですけど、ウチの学校、
美術部が腐女子の塊らしいんですね;;先輩が言ってた!!
良かった入んなくて!!小学校の時美術か吹奏楽か迷ってたんだよね・・
なんせ隠れ腐なもんだからなーまぁ、実際かるーく吹奏楽部も
隠れ腐女子&ヲタけっこー居るけどね☆

でも一番恐かったのは先輩が腐女子って言葉を口にしたこと知っていたこと。
マジメにあせった。

続きはアニメ感想
DVDのCMがすくあろになってるやん。
骸サンは!??まぁスクアーロでもいいけどさ・・
あれでボスだったらやだけど(苦笑)あの声なんかやだよ・・・

でも今回のボスは何か好きだ。。。
でもでもスクが負けたときのあの悲しい感がいまいち出てなかったよ・・・
あの口元のぶるぶる感が無かったね・・・
アニメ展開速いからザンスク感があんまりないんだよなーー;;

てかボスあの声で15巻とかどうなっちゃうんだろぉか
あの時だけよく喋るからなあの人
ボスだいすきなのに!!もっとエロボイスがよかった

まぁいいやもうすぐナッポーでるし!!!
久々に聞けるよーあの声!!!
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/27-606eeda1
