--/--/--    スポンサーサイト
IMG_7M0lUvdt70gGeVYPVYTs.png
血を描いて目に光を無くせばいいと思ってる←
ひぐらし読んで勉強勉強
「why,or why not」が超いい曲
ひぐらし最高

ヤンデレって「デレ」は別に無くてもいいんじゃ?と思います
ツンデレの「デレ」は分かりやすいけど、ヤンデレの「デレ」はどういう風に
「デレ」るのかよく分かんないんです;;;
骸はやんでれ代表でいいと思う
とりあえず病んでるのが好きです。

昔からこういうの好きだった気がする・・
よく「操られてる女の子」とか描いてたw

ところでNARUTOのツンデレ代表はダントツでサスケだと思います
リボだとやっぱ雲雀さんですよね!見た目がもう典型的ツンデレ顔^^
でも骸も結構つんでれだと思うんですよねーーキャッ☆(ウザス
顔はあんまりツンデレっぽくないけど

アニメのなるとを観てるとサイがどん02可愛くなっていってる気がする^^
ギャグキャラになってきてて非常に良いよwww
今日は受けくさい表情がたくさんv自己犠牲の勧めとかどんな本すか(
お馬鹿・・・!

骸が車酔いしたらかわいい な!
骸が寄り目したらどんなんかなって考えてみたけど
恐ろしいからやめた(

すみません一番病んでるのは私でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/278-a587179c
