--/--/--    スポンサーサイト
IMG_7M0lUvdt70dNGMIpZzr2.png

             ☆近況報告☆
「イタズラなKiss」に嵌りました^^コンビニで毎月2回発売されてます
表紙の入江君に一目惚れして読んだらまあなんと面白い!

入江君かっこいいよ入江君
つんでれ!つんでれ!
裕樹かわいいよ裕樹
憎たらしいところがかあいいよ!
あとなんとか病になった時のしおらしい裕樹といったら・・!

少女漫画も少年漫画に負けず劣らず好きなんだ!!!
「あ!自分今おんなのこしてる!」っちゅー気分に陥ります(←
90年代のが一番いいと思います

BLとノーマルは大好きだけど百合はなーなんかなー
女の子同士なんて見て何が楽しいんだって
まあ好みは人それぞれですしね!

アニリボ、オリジナルが2話入りましたね!
なんなんだあの第3部隊ww
下睫毛キモスwww
ツナさんかっこいい



Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/281-c4cc1987
