--/--/--    スポンサーサイト

性転換にMOEた^^^
前まで女装派だったけどにょたも何かイイぞ・・ははは☆

どうしよう修学旅行の準備全然してねえ・・・!
(とかいって本当は結構進んでる人等がいますが
私の場合ガチで何も手え付けてないんすけど^^^^)
しあさってだよ!荷物送るのはあさってだよ!

どうしよう何か今ものすごくピアノ弾きたい気分なのに
(習っても無いくせによく言うよ)
フィギュアとか作りたい気分なのに(←作ったこともないくせに

シュタイン先生かっこいいよークロナかわいいよー

ツンデレのうたってなにこれすごいかわいい萌え萌ええええきゃっ☆
「キライ キライ 触らないで!真っ赤になっちゃうから」ってとこが萌ええええ
雲雀バージョンやべえよ動悸息切れ眩暈ハァハァハァハァ
きゅんきゅんする(∀)
恭弥は俺の嫁!(←
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/284-27762416
