--/--/--    スポンサーサイト
IMG_plu2MweRVocBRIWYmRAjn6.png

ただいまでーーす!!!
楽しかったぜちくしょう!w
何か普段喋んない人とかとも仲良くなれますよね修学旅行ってw
新幹線耳変になる

1日目はーー鹿がかわいかったーーー^^
仔鹿かわいいよ仔鹿!
角触ったら鹿のぬくもりが・・・笑
えーと、ガイドのおじいさんが可愛かった!(ぇ

夜は恋バナ(笑)してたら段々エロ話に・・w
最悪だね☆でもどの部屋もきっとそんなもんだってw
そんで段々ポケモンとか銀魂の話に^^^^

京次郎かっこいいよねえええええええ!!!
とか
ヒカリよりハルカのがいいよねwとかグレイシアかわいいよねとか

先週のアニメ(銀魂)やたら泣ける話だった・・・・!
あの話原作で見た時も大好きになって
アニメ楽しみだったしw

幼少の京次郎かわいい声もかわいい
鬱蔵が手つないできた時の京次郎かわゆい
怪我した時親父が鬱蔵じゃなくて真っ先に京次郎のとこに
行って抱きしめてあげるとことかやばす!

最後の眉毛のシワ取れたとこもう泣きそうになったZ E
銀魂いいわ・・・・・!

銀魂といえばNARUTOのソラが好きすぎて仕方ないww
だって か わ い い んだもん(
お腹鳴って顔赤くなったとことか家族が居るのにも関わらず
か・・・かわいい・・とか言っちゃったYO
ソラってナルトと同じ境遇の人だから
ナルトが絶対ほっとけないタイプですね^^^
過去とか気になるよ
クールタイプかと思いきや意外とそうでもない・・?
サイが段々面白い人になってゆくw

ところで来週の話がめっさキャラ崩壊の予感なんですが。w
今からわくてかだ・・・!録画した


で、話を修学旅行に戻しますが
その後ポケモンの「OK!」やら「めざせポケモンマスター!」やら
銀魂の「PLAY」やら「修羅」やら「曇天」やら結構大きい声で歌った(夜中
他の部屋には聴こえてないっぽくて良かった

で、ヲタ話担当(笑)の咲夜が寝た後は、
生き残ってる(まだ眠ってない)友達とお部活とか高校受験の話をw
部活で楽しかった出来事ベスト3とか

3時半に寝ました。
一日目はそんな感じ。

うージャンプの感想も書きたいけど長くなりそうなんで
感動のナルトだけでも!

兄さんよーーーーめーっちゃ優しいお兄ちゃんじゃんかよおおTT
もう昔の微笑ましい回想シーンとか泣く要素あり杉!!!
最後の「許せサスケ・・・ これで最後だ
あの笑顔!このセリフ!YABEEEEEEEEEEEEE
次のページサスケが泣いたあああああTT
珍しく「サスケが泣いた!ハァハァ」とか
不純な気持ちが生まれないくらいヤバカッタヨ

この2ページで泣いた・・・
本当にサスケはイタチの事大好きだったんだね
そりゃ真実を知ったら泣くよね
チーム名(?)が蛇→鷹になったねw

木ノ葉に戻るのか?と思いきや
「木ノ葉を潰す」おおおおおおお!
そうだ潰せ潰せ!
(今更戻るワケなかった)
だって今まで兄に辛い思いさせてきた里だもん

鷹を応援するよ^^メンバー結構好きだしw
さすけガンガレ!










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/289-ca0f373d
