--/--/--    スポンサーサイト
119020606921822440143.png

なんとっっ!!!我らがよしむらが今週の日曜日にこっちに
遊びに来るんだとーーー!!!!
何?日曜日部活?知らない知らない
東京に行くぞ!!!!何と普段絶対東京なんて行かしてもらえない
腐友の秋葉まで親に頼み込んで行くらしいから・・・!!!

でもマジメに金無いんだどぉしよう
同人誌一冊とかにしようかなぁ・・・悲しい・・・
誰かお金くれないかな・・・(何)

話の主旨が全く変わりますが
今日「SASUKE」観てたらアニリボで超死ぬ気ツナが骸と戦ってた時の
BGMが流れててちょっと感動・・・
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/29-fe548111
