--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2008    むく&ひば夏仕様
CGD-1030.jpg

CGD-1028.jpg

やっべええええよこれ!!!
な、何のサービス!!!笑
かわいい!
骸がこんなに活発に・・・ううう(ホロリ
潜った系??濱口系?ゴーグルとかww
その槍は魚を採る為に使うもんじゃない^^^

雲雀さんも素っ裸じゃなく軽くシャツ羽織ってるとこが
逆にエロいのです^^^

保存してケータイに送って待ち受けにしたww
印刷して部屋に貼ろうかな(
あとリボレンジャーかわい杉w

誰か一緒にアニメイト行かね?w
東京は今年度はきっと行けないかな~~行きたあ~い!!
夏に毎年家族でポケモンスタンプラリー(笑)行くんですが
今年もその時にブクロ行けるかな・・

あ、修旅2日目はですね、

班別自主行動ってやつw
楽しかった^^^
途中コンビニとか寄ってw
何か凄いやる気満々の男子が居て
班の友達と凄い笑ってたw
縁結び的なおみくじをやったら、
友達が凶とか出たww

「待人→まず来ないでしょう あきらめよう」とかいってw
「まず」っていうのが悲しくなりますよね(
あ、私は何か半吉とかいうのだった・・
微妙な結果・・

最後にまたコンビニ寄って、夜食を!
焼きプリンとカップ麺買いましたv
部屋にIHクッキングヒーターが付いてたんですよ~
軽く感動しましたよ!

つか皆早く寝た・・・
寝てる友達の最悪なとこばっか見てしまったw
歯ぎしりとか・・

でも1人の時間を結構えんじょい!
キャラソンとか聴きながらチーズ鱈食べてテレビ観てたw(オヤジくせ
音楽ランキング的なの観てたらレンジがO2歌ってたのでラッキー☆

どーぜどのランキング観てもさ、
2位がラストフレンズの歌で1位がへいせーじゃんぷなんだよっ
ジャニーズ興味無(

ヴァンパイア騎士とOOがやってた^^
途中で寝てたみたいで、テレビつけっぱなしだったw(

代休中はド暇ぶっこいてましたよ。
今日なんかノートに漫画描き殴ってたw
子むくと子ひばが雨の中で出会うみたいな感じな話
しかもご丁寧に骸視点と雲雀視点でw

ワォ☆そういえば明日って20巻発売日!
表紙誰~~~白蘭辺りかな
でも背表紙と表紙の裏の方が気になりまっしんぐ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/290-d856aec1
