--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2008    みんなでうたおう
IMG_plu2MweRVocRTEzg9Q36Pk.png

あ、黒曜中校歌の件です

奴も歌詞間違えてるに違いねえ!
でも自分では合ってると思い込んでるから間違ったまま
朝会(?)とかで歌っちゃう痛い子だったらいい。
そんな骸が好きです。

20巻買いました~~うおううおう。
表紙のつなよっしーめっちゃカッコよかったよ!!!
まじっすよ!!!
背表紙は横顔がないすbだったよ!!!
表紙カヴァあ裏は10☆MU☆KU☆ROだったああああああさんばあああ

し・私服かいあれは!???

ウォレットチェええエンがかっこいい!やばすやbs
リングいいですよねボンゴレリングとかボックス開けるリングとか
あれオシャレアイテムにもなるよこんちくしょう!

骸がオシャレだったーーあうあう益々好きになったーーー!

てか男子の私服とか見るとあれ骸が着たらかっこええとか
そんな事ばっか考えてしまうw

アクセ欲しいなーー何か!何か欲しい!!
ブレス欲しい!!指輪欲しい!

内容はまだパイナポ通信とかしか見てません
まあ感想は後ほど^^^^

20巻買うついでにSQ読んだ
雲雀さんとお兄ちゃんの思い出話でしたw
挿絵がめんこい!!!
要するに、雲雀さんは黒い妖精さんなんだってw

そういや骸もチョコの精だったっけw

明日からテスト期間だーい!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/292-d489d86f
