--/--/--    スポンサーサイト
45.png

さていよいよ六道骸3Day最終日です!!
(※六道骸3Dayとは。。。私が勝手に考えた
8日(前夜祭)9日(骸誕生日)10日(六道の日・後の祭り)の
3日間の名前(?)の事だそうです)

さーて今日こそサイト廻りすっぞ!w
昨日だけがすべてじゃないよ!だって今日だって六道の日だもん
(自分への慰めと励まし)


10年後骸って香水付けてますかね・・
大人だし付けてる率高いですよね。
てか付けてますね。

骸はシャンプーの香りとか洗濯の洗剤の匂いとか
纏ってればいいよ・・
何か香水・・ヤダ・・・(知るか)

普段前髪でおでこ隠れてる人が前髪止めたりして
おでこ出してんのに萌えます。(∀)
ガンガンの付録のソウルイーターのやつの
キッドのでこに・・・・・・・・・・・v欲しいけど金がorz

まー骸は元々出してるから・・^^
今日テスト勉強してる時ずっと手の平に呪印描いてました。←

昨日の夜時間あったからまったりWJのリボーン
読み返してたらちび野猿が可愛いかったにょん

筋肉痛・・
体力テスト抹消委員会に入ろう。←
ふと咳した時とか腹筋が痛いのなんのってw
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/297-6761da7c
