--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2008    アニメ感想だぜ。
246.png

グロのカラーがさ、自然だな~(←?)と思ってたら、
きっと予想とぴったんこだったからなんですね笑
ユニはピンク系かと思ってたらオレンジ系でびっくりした!

私と弟の間でグロの真似が流行ってます。笑あとグロ語・・・
マネしやすいですよね!てか声ピッタシだなグロwwwww
好きですよ。ああいうの(

意外と美声だし・・下種のくせに←

白蘭が既にカンづいているよ・・やべえな。。もうすぐだ10年後フェロモン大放出骸ハァハァ

予告のごっきゅん母かわい!
山本何wなんかカオスww


あー・・カラオケ☆計画おじゃんに・・・
何かダメになる気はしてたんですよね・・
何これエスパーかなすごいや
くそおおおおおおお部活やろうめえええええええ
午後からとか一番微妙なんだよばっかめ
午前中だけにしてくれ!頼むから!

拍手が3つもあってびっくり・・一言だけだったのに
ありがとうございます!

子骸最高切ない泣ける
泣くの我慢してるとかそういうのやばい大好き
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/309-b9473eef
