--/--/--    スポンサーサイト
247.png

ミ、ミルフィが優勢だって!?ひヴぁりさんがんがれ!
てか戦ってる姿見たす
負けそうな雲雀さん!ボロボロの雲雀さん!

幻騎士かっこいいなー・・

来週は巻頭カラー!!!!!
あの日からもう1年か・・3周年の時のジャンプ表紙や扉は
とても殺傷能力が高かったから今年はどんなんだろう^^^^
人気投票もあるし!!今年はグロにも入れようと思うのですが(勝手にしろ
今年はまた一昨年みたいに良い部門と悪役部門に分かれてるのがいいなぁ
そしたら骸ダントツ1位じゃないの!!!!!!!
で、良い部門は雲雀さんが1位で第4回人気投票は骸雲で飾ります!

昨日23:30~1:00にかけて宿題をやっていたのですが、
眠気がピークで文字がとんでもない事に^^
しかも「次の問題に答えなさい。」的な文を書いた筈が
「次の問題はいたい・・・」になってた\(^o^)/終わってる((
他にも「テスト直し」って書こうとしてたのに「テスト直す」って書いてたり

でも風呂入ってベッドでジャンプ読んでたら一線を越えたみたいで(2時頃)
何故かハイテンションになり「あっはhっははは!」とか言って
一人で笑っていました(
夜中って自分が一番変になる時間だと思いますこわいこわい

トゥリニセッテの意味が先週のアニメ観てやっと分かったというのは
ここだけの話←
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/310-f4e68a42
