--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2008    くふーふくはは!
IMG_plu2MweRVocy3R38iGGeiw.png

骸って本当は優しいんだよなとか考えるだけでお腹いっぱい
素直になれないだけなんですよね

「僕一人ならなんとかなるが、お前達は足手まといだ」
ってわざと突き放して、自分は捕まっても
犬と千種だけでも逃がそうとしてるっていう何あの・・
ツンデレ・・・♥

仲間思い・・・黒曜ってホントに好きです
皆で助け合って生きてるって感じ
過去切ない系大好きです。

実は私ってdさgfjk萌えなんですよ。
何萌えかは絶対引かれるのでここはあえて書かない方向ですが・・
骸にさせたいです。
授業中ずっとそんな事しか考えてません
考えてる事が周りの人に聞こえてたらどうしようとか
特別人の心の中が分かる能力を持っている人が
この中に居たらどうしようとか思いながr(ばかですね

昔「さとられ」っていうドラマあったじゃないですか・・
恐ろしい;;;

人気投票骸にたくさん送ろうと企ててるのですが
ハガキがあんまない←
今回は骸だけに送ろうかな・・!
目指せ1位!!!!!(∀)

今日やりたいことリスト
・絵描きたい
・WJ読みたい
・パールやりたい
・ポケモンコンテストマスターランクで優勝したい
・コンクールの音源聴きたい

いつもやる前に寝てしまうんですよねー・・(泣)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/324-78c7ae02
