--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    骸サンは???
子供ごっきゅんお持ち帰りいいイイいい!!!
過去バナ不意打ちだったな~てかお母さんビアンキそっくり・・(髪が
扉が・・凄い可愛かった♪

あとあの天然な山本もあんな中学生らしい反応するんだな~って・・・
ははは。
リボーン見始めた頃、皆高校生くらいかと思ってたんですよ。
でも最近皆中学生っぽくていい!!
最近山本とかも好きなんですよっこうみえても・・・

それに雲雀さんの和服姿がこうも簡単に見られるなんてね★
浴衣はみたことあるよ、グッズで!(躊躇なく買った)
黒かな~・・・浴衣は青系だったかな
カコンってあそこ何処なんだろうか・・・自宅?(違う

ドクロちゃんは10年後に来ちゃっただけだったんだ!!
てっきり大人になっても制服着てる人かと思った!
犬と千種がパイナッポー通信のノリで良かった♪

でもまさかさぁ・・・グロキシ(何勝手に略してんの)って
柿ピーじゃないよね・・・
(でも髪とメガネ的に)そんなんだったらあたし泣くよ。
どこでそんなにグレちゃったのって・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/33-64abfad5
