--/--/--    スポンサーサイト
市瀬さんイケメンだわマジで!!かっこいーなー
実際もかっこいいと思うんですけど、写真写りも良いですよねw

呼び名むっくんいいじゃない!かわゆw
で、他のも来ててナッポーってのが提案された時の飯田さん
「外人じゃん!」ってつっこむとこ違うww
顔がエロイとかいわれちゃって「エロ骸」とかやめろww
ホントにそうなんだからシャレになんないYO←
「エロ」連発とかwよい子の番組なのに(^^)
近藤さんよべばいいよ
飯田さんのトークライブの事が書いてあるブログを観たんですけど、
ホントに近藤さんの事大好きなんですね(‐∀‐)かわいいv
2人が喋ってる様子を聴きたいーーーうーーー

リボわざは、何か市瀬さん「むくろに・・・」とか言いかけたのに続きは!?(
飯田さんの『眠ってはいけませんよ・・クローム・・かわいい!』ふいた
基本的に何もしなくても変態だからねって骸と飯田さんどっちに言ってんだw

遠くで女将さんらしき声が^^
ちょw沢田宗吉ww

いいねbこういう雰囲気!アットホームって感じで(←?
リボラジ超うけるなあーまじで(・∀・)♪
むっくんわっほう!!!物真似結構うまい(^^)
骸で喋ってくれたCMも嬉しかったー
しかし変態だなー(笑)

↑すみませんですorz聴きながら書いたので文法軽くカオスってる←

そんでそんでージャンプ発売土曜だって知らなかったのね。(
今日読みました。まだパラパラっと読んだだけなのですが、
遂に雲雀さん登場でウッハウハです☆←
無事でよかったでs(まぁ実際やられてしまって弱ってる雲雀さんなんか是非見てみたいと思ってたりしてたのは紛れもなくこの私だったrごにょごにょげふんごふん
今度は骸の番ですね!きっと・・
ハァ・・、ハァ・・ってなってる骸、おいで!(何
骸って体調悪くても絶対平気なフリしそうでそこがまたかわいいんだこれ!
頑張りや骸もえもえ
きっとその後熱で頬真っ赤にして倒れんだあ・・あはは(´▽`)←危険
かわいいな・・!!!!あーホント変態っすね←
あ 引かないで

あとマジギレしてる骸とマジ泣きしてる骸が見たい
いつもみたいに皮肉な笑いとか見下してくるような目じゃなくて
本当に僕イラついてるんですけど・・みたいな目をして欲s(少し黙ろうか^^
あーマジギレよりイラついた感じのがいいかも←

更に!VJ読みました!
「たまには日本食もいいな。ではそうするか」
みたいな若干キャラ崩壊チックなXANXUS様とか
M・Mにキレられてる骸とか、
悪役キャラの意外な一面がボンゴレトレーナーズで見れるそうでw欲しいw

サザンクロスの作画はちょっと一味違った感じですが、
VJに載ってた骸の顔が結構好きな絵だったとかなんとか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/339-52be010e
