--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2008    さきいかが歯にィィィ
715000.png
遅れましたが・・(すっかり忘れてた←)
5000HITありがとうございます!!
仔むくの頭が若干歪んだので文字で隠してみました←

弟が何か野球のオールスター(?)を観るとかなんとかで
NARUTOリアルタイムで観れなくてショック

今日は満月をさがして3~6巻を買ってもらいました!きゃふぅ!いずみ!いずみ!
そんでチャリでフラフラ帰ってたらすごいかわいい顔の男の子が!!
ショタコンモード発動!(←
「何この子!萌え!!絶対受け・・・」とかその子に対して大変失礼な妄想を
していました。ごめんね、通りすがりの君

今年の夏もポケモンスタンプラリーに言って参ります(←中3wwwwwwwww
タダで東京行けるなんてこんなチャンス逃すわけにはいかない!最高!
アニメイトのグッズも自腹切らなくて済むなんて最高!
らんららんアニメイト♪皆オタク!一目気にさずに済むなんて~♪ひゃほ!
・・・何この歌・・・・
こういう時弟って使えますよね。笑

そんなこんなでお金貯めようと思います。(^^)
9月号のアニメディア代とあと欲を言えばアニメイトで買うアンソロ代!
お手伝い1回10円(笑)大変な仕事だったら30円、夕飯50円w
1500円位稼ぎたいんですけど、無ぼ(
今日は早速カレー作りましたw

このドラちゃんに貯めようと思います。
080731_2145~0001

Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/350-9a248b1e
