--/--/--    スポンサーサイト
IMG_FvcoYje5kYHdWvKFaHkio.png
今日の萌え。
犬耳にこんなにてこずるとは。ずみやん好きすぎるうーうーうー
ジョナさんも大好きだ!

満月4冊一気に読みました。ふふ・・
今更嵌っても遅いんだよ馬鹿野郎!
で、いろいろ萌えたので・・(^^)

種村有菜様の世界感が凄く好きです´`*惚れる!
一話一話のタイトルとか!絵が綺麗すぎる・・!
柱ん所の親子からのお便りを「えぇお母さんだーーー!(泣)」と
言い表せない様な表情で読んでたら、
親が部屋に入ってきてその不審な表情を見られてしまいました。はぁ・・
あとタクトのでこちゅーとか!猫耳なのに!猫耳なのに!かわい/////
とタクトの猫耳とか服とかにやけに萌えたりw
ずみやんの喉仏に「///////!!!!!!!!!」ってなったr(変態
の・・・喉仏フェチなのかな・・・・・

あーもう犬いずみかわいいんだよ!!もう!喋れなくなるとかもう!
満月が誕生日の時の犬いずみが尻尾振ってるのとか悶えました。
私の中で何かが爆発しました。
6巻の巻末の4コマにも萌えまくりました。尻尾もえ・・!

本当いずめろヤミナベ最高だ!
明日東京行くのにメイト行くのに前日なのに少女漫画モードになってしまった・・(
骸萌えモードに戻さないと・・ああーどうしよう・・!
あっ・・明日25歳骸だよ!どうしよう!えろぼいす!!





追記は「昨日の萌え」
とこっちも自重してな(しろよ




もうソラたんはあはぁはあって感じで・・(タヒねよ
いい所でお父さんが酔っ払って帰ってきて(24:30)リモコン取り上げられて死ねと思
否。死ぬかと思いました。
「さっさと風呂入れ。風呂入ってからなら観せてやってもいいけど」と言ってきたので
風呂入っているフリをしてお父さんが寝たのを見計らって再び観ました(
いや・・何もかも終わってから入りたい派なんですよ・・

話の内容とは打って変わって何あのおまけのカオスっぷりはww
あやとりwwwwww

ED観たらサスケが恋しくなりました。
映画の情報観たらそれに更に拍車がかかって
中村さんがサスケに対して
「幸せになって欲しいなと思います。本当は寂しがりやだったりすると
思うので・・」って・・寂しがりやって・・かわいいなおい!
と、キュンキュンしてました^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/352-86d81512
