--/--/--    スポンサーサイト
今日は気持ちの変化が凄まじかったです←

11時頃
いずみは俺の嫁
12時30分頃
ロベルトかわいそおおおおおおお
大好き☆
7時頃
何かコウヘイ好きwwwwww
7時30分頃
サスケはぁはぁ
ソラやばい´`*
9時頃
ろべは俺の(ry

いずみかわいいよかっこいいよいずみ
最終話はなんたってタクトです。タクトかわいい
3年後ずみやんかっこいい。髪の毛えろい(←
アニメいずみは特に何事もなく終わったんですよね
でも最終回いずみには感動した^^*
原作は、「ありがとう」の顔見た時は内臓破裂するかと←

ろべがアノンに喰われる話アニメで観たなー
懐っ
裏切られてばっかでかわいそう
せっかく良いろべに戻ってきたのにアノンこの野郎
give me more最高です。歌声エロス☆

コウヘイとはポケモンに出てきたキャラでs(
前にも1回出たんですけど、それで終わりかと思ったら2回目きたww
何だろ・・人気だったのかなw
何か好きです笑
来週も出るので楽しみです←

ナルトはOPが映画仕様になってましたね
毎年嫌だったんですけど、
今年のはサスケパラダイスなのでむしろイイ(・∀・)
しかも何かエロwww滝に打たれてる的なシーンとかw
感想は、
うっわ撮っとけば良かったー

私でこ広かいずみとかろべ的な髪型のキャラに
非常に弱いみたいです

骸について語りたい・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/359-67b4ca4f
