--/--/--    スポンサーサイト
IMG_FvcoYje5kYSRpJ573AHCY.png
泣けよコラ。
本誌で泣いてくんないかなマジで

昨日変な夢見たんですよ^^^^^
何故か飯田さんと付き合ってるっていう(何事
しかもご丁寧にちゃんと出会いから始まるというww
しかもいつもみたいに夢の内容がコロコロ変わるんじゃなくてずっとソレwww
二度寝しても続きみれたwwwww

しかも割りと鮮明に覚えてるんですけど(←

何か出会いは通学路で、話してたらだんだん仲良くなって
何故か家に飯田さんが住むことになって(唐突

まぁこの辺にしときます、長いので・・
超楽しかったです(帰れ

骸は白様に操られてしかも大切だった人達との記憶も全部
消されてるとかだったらいい^^^^^
あときっと百様は心理的な攻撃に長けてると思うので
骸に精神的ダメージを負わせてるといいよ(いい笑顔

ぐちゃぐちゃにされてればいいよ


でも操られてるフリもアリかもしれねー!
すれ違いざまに「お久しぶりです 沢田綱吉
とかだったらどうしようどうしようd

リボラジやばい^^^^^なんというかナッポー祭りだよ
写真がwww
飯田さんの噛んだ時の名前がナッポーに決定。
市瀬さんデコメ知らないとかw
飯田さんは知ってましたがね笑
逆に知らなかったらびっくりですけど^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/373-b4a9562e
