--/--/--    スポンサーサイト

すぱなかわいいよ酢花゜
ウチなとことかあんた呼びなとことか
正チャンの事は「正一」って呼ぶとことか(・・・呼びましたっけ?←
星間飛行好きになりました^^*

ウテナのOPいいですよね、すごく
内容とか全く知りませんけd(←

あ、また変な夢見たんですよ
昨日の楽しい夢とは裏腹に
スーパーに行ったら店員のきもいおじさんに、
手のひらを2回ほど舐められるという何って感じの夢でした^^^

しかも起きても感触が残ってるwwうえw

何も飼ってないのでペットに舐められたとかではないと思いますが
何だったんだろう・・きも
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/374-6fb10f82
