--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2008    ぽおにょぽおにょ
今日早起きしたので録画してあったギアス観ようと
張り切って録画した番組の中から探してたら

あれ、ない☆

誰だ消したのwwwふざけんな^^^^^^

気を取り直して水曜日のナルト再放送の録画を観る事にしたんですけど、
OPが「GO!!!」だったのですぐに立ち直れました(←
1期ナルトは目がくりっくりしててかわいかった^^
初めてナルト可愛いと思ったwww
しかも湯上り^p^

夏休みの終わりの方にオープンスクールが立て込んでます
宿題やる時間無wwww
高校の場所分からない^^^←
一緒に行く友達も場所分からないてww

道なんて勘でおk←
迷子フラグ


IMG_FvcoYje5kYRbSGmzu5g9w.png
賢ちゃん萌え´`*

ゲームとかして夜を明かしたい
明日7:00に起きる予定なんですけど
死ぬと思いますk(
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/375-30553cae
