--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2008    ひそうかーん
気付いたらあと4日。宿題が終わらないorz死亡フラグ確定?←
いつもリビングで宿題とかしてるんですけど、
ほん怖の影響により大好きだった筈の徹夜がしばらくの間できなくなったwww
この大事な時に何で怖い話観たんだろうか^^^

黒執事のプロモーションムービーを観ました。
何あれめっちゃ声合ってんじゃんつか豪華声優陣!
絶対観るべこれ・・・・・!
骸もセバスも似てるけど、
骸はリバでも全然OKなのに(むしろ受)
セバスは攻めしか考えられません
受なセバスなんか想像できない・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/382-d929578a
