--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2008    ぷえぷえ
雷とかすごい^^^今絶対落ちたしw

最近涼しくなって少し寂しいなとか思ってたけど
やっぱ涼しい方が良かった^p^
今日めっちゃ暑い・・蒸し暑い

最近些細な事でツボに入りやすくなりました(知るか
小5の時もそうだった・・

Miiって楽しいですよね
好きなキャラと似た顔を作ってる時の楽しさといったら!
ただ弟に「似てない」と言われるのがショック
結構似てると思ってた時とか特にwww
いいんです自己満足ですから

今日はオールです
ポスターが終わらない
でもマクロスとか観れる^^*
おなかすいた
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/385-f83c6251
