--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2008    暑いですね
15.png
賢ちゃああああn!

友達のいとこの1人が眼鏡をかけた雲雀さんに似てるそうです^^*はぁはぁ
話を聞いた限りではとてもイケ面w
あんまり話さないらしいんですけど、なんてもったいない・・!
私だったら1日中観察してるよ(キモス

デジモン8話は凄かった。萌えた^^^
出し惜しみ無しじゃねぇか・・・!スタッフGJ☆
素っ裸だったりパ○ツ一丁だったりww尻・・・・!(←
裸もいいけどパ○ツってのがポイントです(しねよ^^^

あらすじみたいなのに「貴重なサービスシーンも・・!」とあったんですけど
確実に男子サイドの事だwww

すげーなデジモンって・・・!

銀魂感想

伝説のハンターMとかテラ骸wwwwwww
「オレ」とか言う骸www
「~じゃねェ」的なセリフとか何か違和感w
でもやっぱ良い声ですよね´`*
MかっこいいよM
ただ、そういえばマダオだったっんだっけ・・っていうね
1話限りの夢でした・・

なると感想

回想シーンの7班が幼いvvv
サスケ萌ええええ
ナルトは本当にサスケの事が好きですね^^^
口を開けば「サスケ・・」とか「サスケェ・・・」とかw
サクラ涙目w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/389-819ce48e
