--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2007    ジャンプ38号感想
今週のジャンプは、
あ、そうだ!!何か⑩年後リボーン??の影っぽいのがでてきましたね!
いろんなサイト様で見る⑩年後捏造絵となんら変わり無かったけど

どんな顔なんですかね!!
あと手乗りヒバードが可愛い!!
そしてあくびしてる雲雀サンも!!でも何かあれカバっぽかった

雲雀サンは⑩年経っても全然変わらないのだっ!!
変わったのは前髪だけ

あと、、もうすぐナッポーでますかね!??

だってドクロちゃん・・・え?
あれ制服かな・・ええ??⑩年後も制服??
コスプレ?

あー早く⑩年後骸さんでないかなー
あぁ、でも⑩年後犬&千種も軽く気になるかも

そういえば、何かリボーンのPS2のゲームの骸編で、
骸と犬&千種の出会いとか、骸が黒曜㊥に入学する前の
過去のエピソードとかが見れるらしいですね!

欲しくなってきたーーー

あ、あとついでにアニメ感想

ベルちゃんあんまり血出てないのに記憶飛ばしてるよ~
もっと血を!!!
今日何故か、録画してあったリボーンのバレンタインの
話を観てたんですね、そしたら、、
大人ランボの鼻血は容赦無くドバドバだったんですよね。
何で戦いだとダメなんでしょう。

あと、シャマルの胸揉みはNGだったのか・・・
いやどうでもいいんだけどね、
ギャグとして受け止めてやれよ!!!

あ、来週のジャンプリボーン巻頭カラーでしたねそういえば!!
そろそろかって思ってたけど、
今度はどんな表紙なんでしょうね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/4-92df8b63
