--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2008    咲夜w
IMG_FvcoYje5kYHw3uIcU78c.png
昨日マクロスFの録画したやつを観てたんですよ、

親が映画観ると言ったので途中で止めた訳です
そして夜、親が早く寝たのでよっしゃ観るべと思って探してたら

あれぇ、ないね!(泣

こんな事前にも描いた事あるような(←

最終回の前の話って結構重要ですよね
親なんて嫌いだ・・

あと変な所からのコメを削除してたらお友達のまで消えてたという悲しき事・・
自分からの返事だけしか残ってなくて、はたから見れば自分の記事に
コメントしてるクレイジィな奴だと思われる危険性があるので消しましたが(


以下バトンです。


☆①このバトンをもらったあなたは回してくれた人から思われてます。
   もしできたら送ってくれた人の名前をタイトルにしましょう。

あ、そうなんですか^^^たとえ「どうせ暇なんだからやれよ」的な
回され方だとしてもですかw

☆②このバトンはあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。

虹香・・やりなよb

10人・・

☆③あなたの好きな人(物)は?

ティエリア・パイナッポー(主に)


☆④送り主の好きなものは?

神田・ティエリア・アルト

☆⑤出会うきっかけは?

・・学校?


終わりです。
何かこれ妙に短いw


来週の日曜に咲夜とカラオケ´∀`
下パート歌うぞ~!とか言ってる自分が悲しいw
声低すぎorz
 
ギアスも次で最終回・・ああ・・
ナナリー目開けたかわゆす
ギアスの予告の後にやる002期CMに2828を隠せないw


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/403-b41b7df3
