--/--/--    スポンサーサイト
IMG_FvcoYje5kYY7LtNqHtl.png


最近のリボーン雲雀さんパラダイス(´∀`)

扉絵は、うおおお凪・・・!
全体的に雲雀さんがかわいすぎる☆
・ムカツキ
・バリネズミ可愛いwシェイミ?
・手を差し伸べてみたけど不覚にも刺される雲雀さん
・カードの新作の雲雀さん体操服かと思っt(
・バトルアリーナにまさかの10年後骸

なんとなく雲雀さんが凄くピンチになったりした時に
クロームから骸に変わりそうな気がする
(というそうだったらいいなという妄想

↓虹香から

【最近バトン】

◆最近の好きな食べ物は?

たまごかけごはん

◆最近好きな音楽又は着信音は?

ライオン・DAYBREAK'S BELL・いばらの旋律・
ツンデレのうた!・ワールドイズマイン・初音ミクの消失

◆最近の口癖教えて♪
あつい
疲れた
寝たい
テスト?死んだよ

◆最近出かけた場所は?

学校

◆好きな色は?

黒・白・ピンク・紫・水色・夕焼けっぽい色

◆嫌いな色は?

どす黒い系

◆携帯の色は何色?



◆回してくれた人の心の色は?

朱色?←

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい。
赤→  ご
桃→  自
橙→  由
黄緑→ に
緑→  ど
水色→ う
青→  ぞ
紫→  で
黒→  す
灰→
白→


技術が1ケtfdsjfhjふじこfjkどdgjkd 
明日は休みだぜ☆たくさん寝るぞ!
休日ばんざぁい
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/404-d11ba08a
