--/--/--    スポンサーサイト
カラオケめちゃくちゃ楽しかったです(´∀`)
開店待ってる時にゲーセンで太鼓やってたら00のOPが^^^
モチベーションが上がった^^^^^^

入ったら入ったで受付の人が神谷に似ててふいたw

咲夜がくそ上手くてたまげた。
私足手まといwww
男女を採点してみたらひどい点数だったw
あれは採点向きの歌じゃないw

そのあと行ったブックオフではアンソロ読んでたんですけど
恥ずかしいことこの上ない☆
結構読んでる人は居ましたが(^^)
あと純情ロマンチカって本当に凄いですね・・!
開いたページがいきなりwww


ヤフーニュースは見ましたでしょうか
ひろCかわいそうwwwwww
アッキーナ裏山!

Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/410-6bd19e69
