--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2008    餃子
00の2話感想(今更)

・赤ハロかわえかった「ヨロシクネ!ヨロシクネ!」←萌え
・「乙女の為のニュータイプロマンス20日発売」w欲しいw
・2期はティエが刹那刹那言ってて嬉しい
・ぱくろみさん素敵
・「違う、あの男は彼じゃない」やっぱそう来るよな!ティエよ・・あああ・・!
・僕は認めないとか言い出しそうなw
・ダブルオーガンダム乗る時の刹那すごく嬉しそうだったw心なしか口元緩んでるように見えてくるw
・ED
・ティエスーツ
・鏡を撃ってるティエのカット良かった。何か意味有りげな感じで
・ロックオンのあの白いカーテン的なカットはラス●フレンズのOP思い出しt(←
・そういえばラス●フレンズの再放送観ました。そうすけきm(ry
・何か吹きそうになった(
・るかかっこいいよるか

色違いのミロカロスってすごい綺麗ですよね
パチリスとミミロルの色違いがピンクでかわいい・・!
ポケトレ、頑張って観ようかな・・(無謀な挑戦)
40連鎖?何それ←
今日の朝やりまくったけど最高10連鎖\(^o^)/おわたw

明日ポケモンだ・・そんで銀魂にナルトじゃんか・・!
木曜日最高じゃないか
先週銀魂以外特番でやらなくて半泣きだった自分w
野球でつぶれた時とかホンットに悲しくなるw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/426-526f28aa
