--/--/--    スポンサーサイト
デレ部分が全く出ていないのにも関わらず、ツンツンしてるだけで
「このツンデレっこめええ☆」と勝手に解釈し、
キャラ設定をねじ曲げてしまうのは私の悪い癖です(´∀`)反省?何ですかそr(

親からの誕プレはプラチナにしようそうしよう
最初のポケ何にするか迷うな
ダイパでポッチャマだったんで違うのにしようかなと思ったんですが
↑にしないとライバルのポケがナエトルにならないですよね

ライバルの名前はシンジにすると決めているので
後々ドタイトスになってくれないと困るんですが←

シンヒカ狙っていこうかなと思ってたんですけど(
うん、ポッチャマにしよう
あと自分の本名を平仮名で入れるかポケモン世界風にカタカナにするk(くだらねぇ

昨日いろいろ漁ってたらシンノゾに萌えたんですけどレイシンがいちばん・・
今日とんでもない萌えがきた・・
シンジは耳が弱いと思いたいんですが、
耳かき
くそ萌えた^^^^^
レイシンでそんな事をやらかしてくれている神な方がいました

今日のあにぽけ
・リョウかわいいよ
・何か声優素人くs(←
・以外に背高かった・・タケシより高いだと・・w
・R団がいつにも増してボロクソ言われてる感じだったw
・ソーラービームとか一瞬シンジのドタイトス辺りが助けに来てくれたのかと思った(病気)
・来週シンジktkr

NARUTO
・今日のサイの作画良 い
・ペイン様いろいろ説明してくれてるけど外からみたらただの独り言かわいそう(
・サイwwカカシwwwコテツwww


---------------------------------------------------------------
10月24日(金)16:11

親はパートで弟は遊びに出掛けた
やっべフリータイム突入wwwww
とりあえず黒執事観るか
先週のまだ観てないや(遅
あと先々週のリボーンまだ全部観てなかった
確かデンドロにイラっときて途中で消したんだ・・←




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/434-20ca2e38
